SSブログ

北斗の拳5覇者 赤保留3回 [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳5覇者 攻略日記です。7月に入っても苦戦が続いています。だんだんと
当たりがきつくなって気がします。前はそこそこ当たるのですが、連チャンしない
感じだったのですが、最近は檄熱ゾーン240回までを打ってもなかなか当たりせん。

7月はすでに6万負けですが、頑張りたいと思います。それでこの前赤保留が1日3回
来ました。うち2回当たりでしたが、両方とも即負け。赤保留はそれまで6連敗ほど
していて、めっきり檄熱感がなくなってきました。昔はほぼ自分の中では、当たり

確定でしたが、半分も当たらない感じになっています。メーカー公表の当たり確率は
どれくらいなんでしょうか。この日は席が一杯で、たまたま空いた台をやったら、
5000円で当たりが来て、19回当たり10万勝ちました。こういうラッキーもたまには

あります。そろそろ北斗の拳も新台出荷から半年が過ぎ、回収モードには前からなって
いるとは思いますが、勝てなくはなっています。その中をどう立ち回るか。なんとか
これまでのスタイルを維持しながら、勝利に結びつけていきたいと思います。
PR→AV女優 北条麻妃が教える膣開発法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。