SSブログ

北斗の拳5覇者 バトル24またも大勝 [北斗の拳5覇者 セグ]

北斗の拳5覇者 攻略日記です。ずっと大勝の後の不調が続いていましたが、
またその反動か、大勝しました。結果は20万弱ほど勝ちましたが、バトルが
24バトルまで伸びてくれました。最後はラオウ昇天でしたが、以前より、

バトルが伸びるようになりました。台がたまたま良かったのか、打ち方が良かった
のかわかりませんが、とにかく休まず打ち続けることが大事です。とくに無双モード
では切らさないようにしてください。よく無双モードで負けが来ることがあるので。

最近の傾向として、赤保留が現在4連敗で、なぜか全く当たらなくなりました。
たいがい当たらない場合は、サウザーリーチか、ブドウリーチかですね。それと、
黄色⇒赤色、黄色⇒緑色⇒赤色、と発展する方が当たるような気がします。この前

も最初の入賞の玉が赤保留でしたが、サウザーで負けてしまいました。たんなる演出
だったんですね。赤保留はほんと激熱なので、はずれるとショックでかいです。
最終6月の収支ですがプラス10万円。6月はほんと苦労しましたが、なんとか

プラス収支で終えることができました。反省点としては、少し台を変わり過ぎたと
いうことと、やはり好調台を見つけ、ある程度打ち込んでみたほうが、いいかもし
れません。また参考にしてみてください。
PR→AV女優 北条麻妃が教える膣開発法

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tommy3

今日私も赤保留をはずしました。入賞で赤保留、断末魔は発展?白文字、挑発5回の7テンフドウでロゴ落下なし画面シェイクなし緑CIでこれはヤバいと思ったら案の定はずしました。両隣にすごい見られていたのですごい屈辱でした。剛掌の時も経験あるのですが挑発5回ってけっこう外しませんか?その後すぐ拳王軍ボーナスでバトルを引きましたがノーマルボーナス3連続ですぐ終わりました。結局4Rを4回なのでなんで赤保留外れたのだろうと言った感じです。ですが今日の戦績は少しプラスで終われました。kenjiさんに教えていただいた台の選び方で相変わらず毎回楽しく打たせていただいています。今日は両隣が演出や保留変化もないのにやたら突っ込む方達だったのでこのブログをほんとに教えてあげたいなあと思いながら打ってました。また何かおもしろいことがあったら是非教えてくださいね。
by tommy3 (2013-07-02 00:14) 

あき


日曜日、私も投資1500円で
白→赤にかわり断末魔、激熱とでて
挑発3回 ラオウ擬似連1 普通オーラ
ときて北斗百列予告でフドウリーチでした。
チャンスアップはなにもなく
ロゴ シェイクビジョンでさえなく
もしカットインキリン柄なら
まだ可能性があると思い押すと
緑カットインw

終わりと思っていたら
当たりました。


低投資でBMゲットしたものの
数回転で3テンラオウにやられて
無双落ち なにもなく終わりましたw


激アツ予告が絡めば
あまり連しないような気がするのは私だけですか?
by あき (2013-07-02 05:49) 

kenji3711

赤保留も当たるときは、どんなしょぼい予告でも当たります。現在私は、赤保留5連敗ほどしていますが、あまり気にしないようにしています。
by kenji3711 (2013-07-02 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。