SSブログ

北斗の拳5覇者 4日ぶりの勝利 [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳5覇者 攻略日記です。日曜日に人生最大の大勝以降、ものすごい、
反動に見舞われました。全く当たりが来ない・・・その日以降、4日間で、
当たりは拳王ステージボーナス単発1回だけでした。その間負けた金額10

万円。やはり大勝ちした後はしばらくおとなしくしているのが、いいかもし
れません。そして昨日は久しぶりにバトルモードを引きました。この当たりは
拳王ボーナスからですが、11バトルまで続きました。あらためて打ち方を

考え直したのですが、一つは予告が全くない静かな台は、打たないほうが良い。
SPリーチに行かない台も打たないほうが良い。回転数は300回転まで。この
3つを守ると勝率はアップすると思います。ただしそういう台が空いてるか

どうかという問題にもなってきます。はまる台はとことん嵌ります。良い台は
とことん出ます。この見極めをしっかりしていただければと思います。
PR→AV女優 北条麻妃が教える膣開発法

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

あき


大勝ちした後は不調期になりますよね〜
不思議ですね。笑

7月7日、北斗どう思いますか?
by あき (2013-06-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。