SSブログ

北斗の拳5覇者 またまた赤保留はずし [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳5覇者 攻略日記です。不調が依然続いています。昨日も結論は当たりなし
です。昨日はお客さんが少ないのか、どの台も全然回っていませんでした。お客さん
が以前より確実に減っています。その中での実践ですので、どの台が良いかわからな

い部分があります。30000使い、あと5000円だけやろうと思い、最後の最後で、保留
に黄色。これが緑⇒赤となり、拝むような気持ちで見ていたら、ケンシロウとシュウ
の会話カットインで、なんとキリン帯び。これは鉄板でしょと思っていたら、サウザー

リーチ。寒い・・・と思いましたが、最後のカットインがキリン。これは当たると思い
ましたが、はずれました。赤保留とキリン柄がからんでのはずれはショック大でした。
こういうはずれはいままでなかったので。ま、気を取り直して明日から頑張ります。
PR→AV女優 北条麻妃が教える膣開発法



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

影丸

更新を楽しみにしています。私も初当たりに苦労しています。なぜか小当たりは理論値以上に引いている気がしますが…

赤保留の出現率は1/2024で信頼度は53.7%の様です。

とくに大当り後の200回転以内の小当たりは異常な位引いている気がします。

朝一大当りも引いていないのに小当たりから入る台は小当たり後100回転が正念場だと思っています。



by 影丸 (2013-07-11 01:43) 

あき


どうもです

最近は台選びに慎重にしているのですがなかなか当たりが引けません

当たり数などは気にしてますか?
前日総当たりなどです
by あき (2013-07-11 05:56) 

かずぼうMAX

日々の激闘お疲れさまです。
一般的なボーナス支給後なので
回収モードになっているような気がします。
私は7月の3連休以降が勝負だと思っています。
お互いに頑張りましょう!
by かずぼうMAX (2013-07-11 17:08) 

kenji3711

前日が当たりが多い場合は、早い回に当たる場合があるので、狙い目はねらい目ですね。ただ前日だけではデータがあてになりませんので、3日、4日くらいのデータを見て、例えば大はまりした翌々日などは、大連荘が来たりする場合があります。
by kenji3711 (2013-07-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。