SSブログ

赤保留でラオウ昇天プレミアム [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者攻略日記です。最近負けが込んできてマイナス
11万5千円当たりがありません。それでも負けじと打ちに行きま
した。台選びですが、680回転で単発が当たり、190回転で捨て

られている台を選択。開始確か5回転ほどで、白保留。これが最
後赤保留に発展。文字が発展?だったので、不安になります。そ
してリーチも普通のリーチ予告無し。どうなってるんだと思いまし

たら、ラオウ昇天背景プレミアムです。そして3がノーマル当たり。
バトルモード突入です。実質500円で当たりが来ました。ま、こうい
うこともあるんだと思い、バトルに入ると、バリバリ7,3ばかりで当

たります。結局7バトルまで行きましたが。60000円程勝ちました。
その後台を変わり、別の台に520回転で単発、25回転で単発、450
回転で捨てられている台を選択。すると530回転で拳王ステージへ。

そしてすぐボタンを押すと、ボタンがブルブル。これは・・・と思い、カ
サンドラ出現。予想通りケンシロウ攻撃をかわしバトル勝利です。し
かしこの台バトルに入り4rばっかり。結局4バトルで終わり、15000円

程しか出ませんでした。夜から北斗を打つ場合、こういった単発しか
当たってない台を選択するのもいいかもしれません。ある程度打てば、
そろそろバトルモードに突入する確率は高いと思います。
PR→剣崎進のSEX免許快伝


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。