SSブログ

北斗の拳 覇者 初当たり3回 [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者攻略日記です。今日は初当たりが3回来ましたが・・・最初の台が4000円で黄色保留、これがバトルモードへ、そしてこれがVSジャギリーチになりジャギを倒します。これはリーチが成立すれば、勝ちだと思いますので、安

心して見ていました。しかしこの当たり、バトルモードで1回しかバトルで勝てませんでした。その後無双モード終了後すぐ止め、別の台に1200回転で3回当たり100で放置されている台をゲット、この台も座って30回転ほどで、なぜかサウ

ザーリーチがキリンカットインで当たりました。その後なんとこの台は最初のバトルで敗れ、バトル勝利0で終わりました。気を改め、元やった台に戻ります。他の人が150回転まで回しており、この台座って10回転ほどでまた当たりが来まし

た。しかしまたこれもバトル1回で終了。まったく続きません。やはり続かない、台は何をやってもだめです。結局6000円程勝ちましたが、欲求不満の勝ちでした。台選びはやはり慎重にした方がいいですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

ブログいいですね

そなんすか^ - ^

いつもみてます
by ブログいいですね (2013-04-06 00:47) 

北斗

やはりはまり台は危険ですか?

時々、はまり台すわってますが、やはり浅いほがいいですか?
by 北斗 (2013-04-07 18:20) 

kenji3711

はまり台は止めた方がいいですね。
当たっても大して連荘しないし。
by kenji3711 (2013-04-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。