SSブログ

北斗の拳 覇者 大負け [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者 攻略日記です。昨日は大負けをしました。朝11:00にホールに到着。
3台ほど空いていた中で、朝一200回転で捨てられている台を見つけました。打ってい
ると、よく回ります。2000円目で拳王ボーナスを引き、これが単発当たり。その後、


100回転ちょっと、カサンドラリーチ。これがなぜかSP後半になり、根拠なく当たり
ました。このバトルが7回続き、5箱くらいたまりました。それから500ちょっとで、
トキVSラオウリーチで当たりが来ましたが、バトル3回止まり。結局30000円まで使い

ましたが、その後当たりが来ませんでした。こうなると、台を変わっても全く当たり
ません。朝一で18回、10回当たった台が、800回転で単発を引き戻し、200回転で捨て
られている台に座ります。この台打っても良い予告は出ないし、リーチがかかっても

スーパーまでいきません。仕方なく止めて、他の人がやっているのを見ると、結局そ
の後1000回転を超えていました。はまり台はとことん嵌りますね。結局その後、色々
な台を打ってみましたが当たりは来ず、85000円程負けました。回りをみていると、

夕方からはほとんどの台で当たりはみられず、嵌っている状況です。やはりこういう
場合は素直に帰るのが得策ですね。反省しました。全体的に北斗の拳のシマも出が悪
くなっていますし、店も締めモードになっているのかもしれません。
PR→剣崎進のSEX免許快伝


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

小野

質問です、
自分は1500以上のはまり台を北斗は狙ってましたw
管理人さんのオススメ回転数はありますか?
自分は単発が二回続いた台は出る気がします!
by 小野 (2013-04-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。