SSブログ

北斗の拳 覇者 隣でアミーバリーチ [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者、攻略実践記です。昨日隣の台ですが、たまたまボーっと
見ていたら、アミーバが出てて来て、病人のズボンの色は白、「まちがった
かな」の後にナイフを投げます。普通はこれで終わりなのですが、その後

ズボンの色が白にもかかわらず、ケンシロウが出てきました。もちろんVS
になり当たり確定です。「また普通に終わるんだろうな-」と思っていたので
めちゃびっくりしました。バトルは3回ほどで終わっていましたが・・・

私の方は、朝一30回転で単発を引き、300程で捨てられている台をゲットし、
430回転で当たりを引きました。いきなりの拳王リーチで、無事ユリア救出
カットインキリン柄ではなかったですが、当たるときは当たりますね。

バトルは5回でしたが、190回転で赤保留、また当たりをゲット。このバトルは
3回でしたたが、投資10000万円、換金46000円で36000円勝ちました。最近は
大勝ちはないですが、小さい勝ちを積み重ねています。今月はまだ負け越し

なので、なんとか勝ちに持っていきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。