SSブログ

北斗の拳 覇者 嵌り台は避けよ [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者攻略。 今日は嵌り台は避けよ。はまり台は一見もう
そろそろ来るんじゃないかって思うのが人情ですが、続けて打って、
とんでもない目に合う人が結構いるんじゃないかと思います。特に、

北斗の拳みたいな1/400の台では1000越えなんか当たり前で、へた
したら2000回転までいく台もあります。たまに1000越えで当たった台
がその後大連荘って台もありますが、それは稀な例で、1000越えで

当たった台がまたその後嵌るというのは、よくある事です。やはりよく
当たっている台を選択するのが最善ではないでしょうか。ま、その日
の好調台を探すということですね。ただあまり連荘し過ぎた台はこれ

も次にはまる可能性があるので、程よい台を探すということです。と
にかくはまり台は原則避けた方がいいと思います。
PR→剣崎進のSEX免許快伝

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。