SSブログ

北斗の拳 覇者 背景チェンジキリン柄 [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者攻略日記です。今日は初めて背景チェンジキリン柄
を見ました。一瞬の事でしたので、ビックリしましたが確かにキリン柄
でした。連続予告になり、無事ラオウリーチで当たりました。

しかし毎度のことで、なかなかバトルが続きません。このバトルも3回
で終わり、止めようかと思いましたが、暫らく打つことにしました。する
と、50回転でなんとまさかのノーマル当たり。単なるサコリーチでしたが

なぜかノーマルで当たりました。もしかして潜確の潜確かもしれません。
こんなの絶対普通の状態では当たらないので、確変が続いていたと
思われます。いわゆる内部確変ていうオカルトの世界ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。