SSブログ

北斗の拳 覇者 キリン柄が出たものの [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者 攻略実践記です。最近ちょっと負けが込んできました。なかなか当たらないのもあるのですが、当たっても連荘が来るどころか、2,3回で終わってしまう事もしばしばです。北斗の拳 覇者は当てるのが容易でないので、連荘が

来ないと苦しい戦いになります。今日も3万近く使って、上下キリン柄発生。久しぶりのキリン柄上下ですが、以前はこのキリン柄外してしまったので、不安ありで見ていましたが、ラオウ文字白、ラオウvsトキリーチになり、カットインがキリンなし。

ひじょうに不安・・・しかしなんとかラオウを倒しました。しかし・・・その後バトルモードでいきなり100回転越えのはまり、トキが出てきて、チョップであっさり負け。ランプ確認しましたが、4R。これにはがっかりしました。心が折れそうです。

この数日で20万近く負けました。少し間を置いた方が良さそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。