SSブログ

北斗の拳 覇者 初当たりが早いと・・・ [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者攻略実践記です。今日はなんと1500円でレイを倒し、
当たりました。まさかの復活で。しかしこのバトルモード1回で終わり
ました。リュウケン一発です。前からそうでしたが、台に座ってすぐ

当たるパターンはなぜかバトルモードが続きません。はまってはまって
2,3万円使った方が、バトルは続きますね。その台一応150程回して
他にいろいろやってみましたが、結局どの台も当たりませんでした。

夜から行く場合、一度当たりを当てると、二度目を当てるのは短い
時間内ですごく大変です。一度当たったら、それっきりで帰った方が
無難かもしれません。結局は今日は33000円の負けでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。