SSブログ

北斗の拳5覇者 赤保留で当たりまくり [北斗の拳 覇者 赤保留]

北斗の拳5覇者 攻略日記です。久しぶり勝った気がしますが、赤保留で3回初当たりゲット
しました。ここんとこ赤保留が出てなかったので、長いスランプに陥っていましたが、週末その
分赤保留が固まって来た感じです。久しぶりにバトルも10連ちゃん以上し、5万程勝ちました。

最近打ってみて、確かに以前よりは厳しくなりましたが、あらためて思うことは、はまり台には
手を出さないこと、よく当たっている台を打つということです。またあまり1台を粘らないことも、
重要です。粘ったからって当たる保証はないし、当たっても連チャンする保証はありません。

それと、一つ傾向として感じた事は、強予告ではずれた場合、その当たり回数をよく覚えてお
いて約300回転後くらいに当たりが来る可能性があります。これは完全にオカルトですが、見て
いると来る場合があります。もちろん絶対とは言いませんが、人の台ではずした回転数を確認

し、その後300回転後付近で打ってみるのも、おもしろいと思います。例えば強予告の具体例
は、北斗百裂拳予告、強敵群予告 、北斗フラッシュ予告、トキvsラオウ、キリンカットイン予告
などです。赤保留、超強敵ゾーンなどはいつまではまるかわかりません。
PR→AV女優 北条麻妃が教える膣開発法


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

あき


私もここ一週間で3回赤保留でました

一回しか当たりませんでしたが
不思議ですね。

先日は
いつもは手をださないはまり台に
座ることにしました。
900ハマりでした
黄色保留で拳王軍ボーナス
昇格でBM単発で20回転後
また黄色保留で拳王軍ボーナス昇格
これが9バトルいきました。

たまにはマイオカルトを捨てて
打ってみるのもいいかもしれませんね
1000近くハマり台にも
気分転換になるかもですね。

by あき (2013-08-06 03:31) 

お名前(必須)

まだこんなクソ台打ってるんだ
by お名前(必須) (2013-08-06 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。