SSブログ

北斗の拳 覇者 バトルモードが続かない [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者 攻略日記です。最近そこそこは当たりは来るのですが、バトルモードが
続かなくなりました。以前は10連荘以上とは行かないまでも、7~8連位は行ってました。
しかし、最近は2から3連とか、0っていうのもたまにあります。そろそろしおどきの時

かもしれません。他の人もよく連荘していた人が、からっきし当たらなくなっていたり、
全体の台の下降ムードも見受けられます。新台も多く入っていることから、そちらに店も
シフトしているかもしれません。よって今月は大きくマイナスになっています。もう少し

打ってみて、だめなようなら、もう打たないという選択もあるかもしれません。まだまだ
撤去という雰囲気はありませんが、これから台を見極めるということは、大事になってき
ます。皆さんの調子はいかがですか?またコメントもいただきたいと思います。
PR→1000円サイトアフィリ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

あき

北斗が撤去されていくと悲しいですね、、、

でもまだまだ
私は頑張るつもりです
by あき (2013-07-30 20:11) 

かずぼうMAX

日々の死闘お疲れ様です。
今月に入って
覇者が連チャンしない件について全くの同感です。
マイホールでは
熱い演出の発生頻度の低下、
初当たりが引けない、
単発ラッシュ、
ヘソや電チューやアタッカーの釘が悪い、
など。
今月はボーナス支給月の翌月なので
お店の回収モードなのだろうと
自分の中で消化させてます。
覇者のファンとして
8月からの復活にしています!
by かずぼうMAX (2013-07-31 04:35) 

あき


今日も死闘でした。

初当たりは引いたものの
BM160ハマりからの16R
一回引いて
通常落ちでした。


このような場合は即辞めでしょうか?
by あき (2013-08-01 23:26) 

やす

北斗の拳5、最近厳しいですね。
昨日、初当たりを引いたのですが、4確4通の連続でした。
ボーナス7回で16Rはありませんでした。
出玉は2箱弱…
ホールのお兄さんに愚痴を言っちゃいました。
by やす (2013-08-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。