SSブログ

北斗の拳 覇者 はまり台の特徴 [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者のはまり台の特徴は、2種類あるように思われます。まず打っていて
リーチがかからない、リーチがかかっても発展しない。黄色オーラくらいしか出な
い。強予告が出ない。要はほんと静かな台ですね。強予告がないので、スーパー

後半のリーチなどまずないって事です。それからもう一種類は予告はあるのですが、
弱予告しかし、スーパー後半まで行き、はずしてしまう台。これを繰りかえす台も
はまり台の特徴のように思います。結局最後当たらないので、結果はまり台になっ

てしますということです。またはまっている最中は赤死兆星先読み予告をはずしたり
キリン柄もあっけなく、はずしてしまいます。そうした中良い台は、緑保留予告や緑
オーラ、また赤オーラがたまに出る台は当たりが近い兆候のような気がします。また

ラオウリーチが多発している時も当たる兆候のような気がします。しかし、これも
当たらずはずしっぱなしだと、はまり台になると言う事ですね。この台意外と見極め
は難しいですが、一番当たると思われる200回転以内の台を狙うというのもいいかも
しれません。
PR→剣崎進のSEX免許快伝

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

スケベ隊長

こんばんは!
僕も北斗5が大好きなので、導入してからずっと打っています!
管理人さんのブログはとても勉強になります!
これからも実践報告を楽しみにしてます!
by スケベ隊長 (2013-05-10 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。