SSブログ

北斗の拳5覇者 檄熱はずし [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳5覇者 攻略実践記です。昨日、100回転で捨てられている台で400回転で
単発を引いた台を選択。打ち出し開始20回転で、なんといきなり錬気闘座リーチ
まで行き、これはまず当たるだろうとタカをくくっていたら、あっさりはずれ。



え~と思いながら、気を取り直し取りあえずデモ画面を出します。こういった檄
熱をはずした後は、デモを出すようにしています。そしてそれから30回転御に次
回予告リーチが出ます。これはさすが当たり、バトルモードへ。しかしバトルは

2回止まり。最近こんなバトルが多いですね。それから220回転で、当たりを引き
これもバトルが2回で終わってしまい、さすがに台を移動します。隣の台が100回
で捨てられていたので、座り、また檄熱をはずします。予告は忘れましたが、ケ

ンシロウVSラオウリーチでロゴ作動、キリンカットインではずしてしまいました
こういった檄あつはずすのは、最初の予告のどっかで弱い予告が必ずあるはずで
す。すべてが強予告ならまずはずしませんが・・結局昨日は4000円の負けでした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

みー

始めまして。今日初めて読ませて頂きました!私も北斗の拳5好きなので、全部読んでしまいました(*_*)w
今日初めての赤保留で無事当たったのですが、続かず…orz リベンジしたいなぁと思っていたところで、こちらのblogにたどり着き、余計にやりたくなってきましたwww
たまに覗きに来ますね!
by みー (2013-03-27 01:38) 

kenji3711

ありがとうございます
by kenji3711 (2013-04-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。