SSブログ

北斗の拳5覇者 白保留で当たり [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳5覇者 攻略日記です。最近は一進一退が続いてますが、今日は珍しい白保留
での当たりがありました。白保留からなぜか激熱文字が!これがシンリーチに発展し、
キリンカットインで見事当たりました。しかし最近は連荘が来ないのがいけません。この

当たりも3連荘で終わってしまいました。そこそこ当たりは来るのですが、連荘しない。
こういった流れが続いています。ちょっとバトルモードで懲りすぎてるのかもしれません。
初心に戻って、もっとシンプルに打ってみるのもいいかもしれませんね。どの店もそうですが

北斗の拳の台も減らされたり、新台に変わってきています。いずれ無くなる運命ですが、最後
まで頑張って打っていきたいと思ってます。というのもこの台に変わるおもしろい台がないので。
次はたぶん京楽の仮面ライダーV3待ちでしょう。
PR→AV女優 北条麻妃が教える膣開発法


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 1

あき


今日も死闘でした。

挑発1回でリーチなり
サウザーを倒しました。

9バトルまでいきました。
お盆とゆこともあり
16R 比率が少ないように思いました。

お盆は打たないほうがいいかもしれませんね
by あき (2013-08-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。