SSブログ

北斗の拳 覇者 黒王号背景チェンジ [北斗の拳 覇者 背景チェンジ]

北斗の拳 覇者 攻略日記です。日曜日10:00にホールへ。朝一100回転以内の当たりを
狙います。すると一台目でいきなり30回転目、黒王号背景チェンジ。一瞬だったので、キリン
柄ではなかったような気がしました。これはたぶん当たり確定ではないと思い見ていると、

やはり外してしまいました。すぐに台を移動。朝一台20回転目に今度は久しぶりの赤保留。
SPがラオウVSブドウで不安一杯で見ていると、やはりはずれ。2回連続で激熱をはずして
しまいました。その後単発2回、バトル引くも2回で終了。その後当たりが遠のき、結局、最後

バトル8連荘引き、30000円の負けで終わりました。今日の反省点は、一度当たった台は少し
粘らなけれないけないということです。単発で即止めした台も結局、すぐ当たりが来たりしてい
ました。急がば回れって事ですね。でもなかなか私自身短気なので、粘れない性格です。

あとやはりはまり台は打ってはいけないということです。何回もそう思うのですが、ついはまり
台を打ってしまったりしています。基本原則は300回転以内を狙うのが攻略法です。これを
守れば大負けはしないと思います。はまって当たっても連荘はなかなか来ませんよ。
PR→AV女優 北条麻妃が教える膣開発法
kuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js">

タグ:黒王号
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

かずぼうmax

いつもこのブログを楽しく拝見しています。
ゲーム数判断での台選びを徹底するのは意外と難しいですね。
ついつい赤オーラや保留ランプの色発展に釣られてズルズルと打ってしまいます。
(@_@)
by かずぼうmax (2013-05-28 19:41) 

kenji3711

最近私は300回転以内しか、打たないようにしています。これは他の台でも言えることで、これを徹底したら、結構勝てるんじゃないでしょうか。
by kenji3711 (2013-05-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。