SSブログ

北斗の拳 覇者 キリン背景チェンジ北斗三兄弟 [北斗の拳 覇者 キリン]

北斗の拳 覇者 攻略日記です。最近は不調で、当たってもバトルが続きません。本日も
10000円負けましたが、珍しいプレミアムキリン背景チェンジ北斗三兄弟が出ました。いろ
いろ台を変わっていた間、まさにお座り一発で出たプレミアムです。回転数は140回転、


これ確か当たり確定と思いますが、その他はしょぼい予告だったので、心配しましたが、
無事当たりました。しかし、久々にトキを選択し、打ってましたが、リュウガに一発でやられ
てしまいました。全然バトルが続きません。ま、こういう時期もあると思い、気を取り直して

打っていきたいと思います。しかしそれで今日思ったことですが、昨日もそうでしたが、座って
一発目で当たることがちょこちょこあります。また座っていきなり赤オーラとか、そういうのもあ
ります。これは説明がなかなかつかないのですが、いきなり1/397が当たる事ってあるので

しょうか。よくわかりませんが、台がちょうど好調の波の中にいた事は確かでないかと思います。
それで最近はわざと間を開けたり、3分ほど休憩したりしています。皆さんはいかがですか。
そういうケースがあればまたコメントください。
PR→剣崎進のSEX免許快伝
kuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js">
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

影丸

毎回参考にしています。自分が打ち続けている台でですが休ませて1回転目での図柄当たりが2回あります。小当たりも2回。4回転以内に条件を広げると両方共結構な回数になります。ほんの1~2分でも効果があると思います。北斗の拳に限らず誰かに替わってすぐに当たるのはホントによく見かけます。昨日も右隣は10回転以内に6図柄が即止まり!して当たっていました。
前回の初コメントに対して好調台とか不調台とかない。打っている人が好調不調、演出もサブ基盤の演出で入った瞬間に当たり外れは決まっている的なコメントがありました。確かに1/397.2をどの台も抽選している事は事実でしょう。しかし過去の経験などから沢山初当たりを引いている台の挙動や嵌まり台の傾向は類似する部分が多数あると思います。今後も実例とそこから推測される傾向を載せていただけたらと望みます。
潜確の無想モード中に関してですが確かに継続しづらいかもしれないのではないか?1度位バトルモードに復帰してもまたすぐに次はホントに落ちて終わりな時が多い気がします。なのでバトルモードに復帰出来た際は対戦相手を変えてみようかと思っています。
あと自分は白保留が3回(その内1回の黄色変化も含む)続いたら台を休ませる様にしています。

by 影丸 (2013-05-15 03:51) 

kenji3711

コメントありがとうございます。台を休ませるのは大切な事ですが、敢えてやっても、やはりダメな台はダメですね。持論として台が好調の波にあるかどうかが問題だと思ってます。
by kenji3711 (2013-05-15 09:41) 

tommy3

ブログを拝見させていただいてから負ける日ももちろんありますが毎回バトルモードを引けるようになり自分なりに楽しんでいます。負ける時はやはりバトルモードを引いても即負け、即転落のパターンです。ちなみにここのとこずっとです。そこでですが今までの経験でこの予告やこのリーチで当たると爆裂したなどはありますでしょうか?ちなみに私はアミバリーチと練気闘座リーチで引いた時は結構続いたのですが。たまたまだとは思いますが是非kenjiさんの意見を聞かせていただけないでしょうか?
by tommy3 (2013-05-16 23:52) 

kenji3711

コメントありがとうございます。私の場合は特に当たり方は気にしてないので、なんとも言えませんが、以前の連荘痔を振り返ると、拳王ボーナスとか、普通の当たりだったので、当たり方は関係ないのでは。プレミアムが出ても続きませんし・・・
by kenji3711 (2013-05-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。