SSブログ

北斗の拳 覇者 バトル15で10万越え勝ち [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者 攻略日記です。今日も順調に勝ち、4連勝中です。今日は土曜日という
事もあって、夕方から行きましたが、ほぼ満席で1~2台しか空台がありませんでした。
昨日のようには行かないので、取りあえず200回転以内の台をゲット。40回転で止めてる

台。しばらく打ちましたが、反応が悪いため止めます。同じく100回転で止めてる台。これも
しばらく打ちますが反応が悪いので止めます。反応が悪いとは、緑オーラが出ない、保留が
黄色か緑に、ステップアップしない・・・色々ありますが、静かな台はまず駄目です。

そういう台はひたすら拳王ステージ待ちですね。3台目の台は今日44回当たり。先ほど33
回転で10回当たってます。現在30回で捨ててあるので、即バトル終了後止めた台です。
今まではこんな台には座りませんでしたが、取りあえず打ってみることにしています。

すると緑オーラとか結構反応がいいので、続けて打っていると、68回転目になんと赤保留。
ラオウリーチからラオウVSケンシロウへ。キリン柄カットインで見事バトルを引きました。そし
てこの台、バトルモードが凄かったです。まったく負けなしで10バトル。ほとんどハイパーボーナス

結局15バトルまで伸びて、11万円程勝ちました。表示は当たり19回。44回当たりの台を
63回まで伸ばしました。こういうことがあるので、100回転以内は打った方がいいです。ぜひ
皆さんも参考にしてください。
PR→剣崎進のSEX免許快伝
kuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js">



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。