SSブログ

北斗の拳5覇者 また赤保留で当たり [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳5覇者実践記です。昨日もまた赤保留が出ました。10回当たり、300回転で
捨てられている台に座り、400回転程でいきなり赤保留、ブドウリーチになり、見事
ラオウを倒しました。3日連続で赤保留出現です。今まではなんだったのか・・・

さらにそのバツルも11まで伸び、40000程勝ちました。その台もう少し粘れば
出そうでしたが、即止め、次に朝一500回転で単発を引いた台で300回転で捨てられ
ている台をゲットします。この台60回ほど回した時、赤オーラ、ロゴ落下程度でしたが

ラオウVSトキになりカットインキリンで無事ラオウ撃破しました。このバトルも11
までバトルが伸び、当たりが16Rni偏っていたので、60000程勝ちました。昨日は
合計100000の勝ちです。日曜日これほど勝ったのは久しぶりですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。