SSブログ

北斗の拳 覇者 初めての赤保留 [北斗の拳5覇者 攻略日記]

北斗の拳 覇者 攻略実践記です。今日は初めて赤保留を体験しました。
780回転で捨てられている台に座り、20回転ほどで、拳王ステージに。
そして単発のボーナスを拾い、拳王ステージ中に黄色保留。そしてこの

黄色保留が初の赤保留に。期待は高まります。その赤保留が激熱文字に
なり。VSラオウです。そして無事ケンシロウ攻撃をかわし、当たりました。
以前隣で赤保留をはずしたのを目撃したことがあるので、結構、ひやひや

でした。しかし・・・・このバトル、リュウケンがいきなり登場し、あっけなく
やられて無双モードも4r。単発で終わりました。がっくりです。その後、
200まで回しますが当たり来ず。台を移動します。移動した台、1080で

当たりを5回引き50回転で捨てられています。直ちに打ち出し開始、結局
この台280くらいまで回しましましたが、サウザーリーチでキリン柄カットイ
ン、拳王リーチキリン柄カットイン両方はずれで、止めました。

キリン柄でもリーチが当たりません。普通のリーチ系はほんと当たりません
最近は拳王ステージ頼みになっています。結局今日は30000円の負け、
3月になってなかなかプラスになりませんね。でも負けずに頑張ります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。